コスパが良くてお勧めのオーディオがJVCケンウッドHA-S400

コスパが良くてお勧めのオーディオがJVCケンウッドHA-S400

とことん音の質に拘りたいと思ってもまずぶつかるのが値段の壁です。オーディオって拘れば拘る程値段が高くなってしまいますが、あまり高額な商品は購入できないのが現状です。音響設備は贅沢を言い出すとキリがありません。

なのでコスパが良くてお勧めのヘッドホンがJVCケンウッドHA-S400です。折りたたみ式なので持ち歩く際にも便利ですし、2000円弱で購入することが出来るのに5000円から6000円のヘッドホンと同等の音質を楽しむことが出来る優れモノです。

ちなみにカラーはブラック、ホワイト、レッドから選ぶことが出来、レッドといっても黒が基本で赤のラインがアクセントカラーとして入っているシンプルなモノです。これなら音漏れがほとんどないので電車などで使用しても周りに迷惑をかける心配がありません。

2000円弱の価格で購入することが可能なヘッドホンの中ではJVCケンウッドHA-S400がズバ抜けて品質が高いと言えます。デザインもシンプルで色もベーシックなので使う人を選ばないのも魅力と言えます。